スタッフブログ

KINGの『やらないか?』

こんばんは☆休みの日はパソコンに向かって鬼の形相でキーボードを叩いているKINGです。
はいっ!ほんのりヒッキ―です☆

アウトドアよりも、基本インドア派なんで楽しいですよ。お金もつかわないですし☆

まぁ、ほんとのところあまりお誘いが無いので寂しい休日を過ごしているんですがね(TωT)

で、最近はもっぱらホームページの制作などをやってます。
やはり、すこしずつですが形ができてくると楽しいですね~どのようなコンテンツを設けるか足りない脳みそをフル稼働させてがんばってます。

誰か、遊びに誘ってくれないかなぁ・・・

ROCK EYE’S~スタッフK籐・徒然喧伝#15

雨をみたかい? by CCR

梅雨入りのサタデーナイト、夜勤ちゃんのK籐です。 最近一番ウケたのは新人M君の着ているベストのタグに「OUT DOOR」と書いてあった事… …キミめちゃくちゃ「IN DOOR」やんw 何とかして下さい。しかしオレも最近は人の事言えない、あんまバイクに乗って無いな…うん、何とかしよう! さてラストスパートですyo!!

まだまだイキまっせ~♪いらっしゃいませ~♪

KINGの『やらないか?』

こんばんわ(^ω^)/

コーヒーの飲み過ぎで、コーヒーフレーバーな小便をまき散らしているKINGです。飲み過ぎ注意( ・∀・)ゝ

先日、癒しを求めてスーパー銭湯に行ってきました。サウナから始まり、水風呂、露天風呂、電気風呂、マッサージバス・・・店内の風呂を制覇するのに3時間程。。。
調子こいて、ジェットバスにお尻を向けたら、びっくりするほどの水圧でちょっと大変な事になりかけましたが・・・б(´・ω・`:)

さすがにフラフラになりましたが、癒されました(*´3`*)

それにしても、ここ数年で増えましたよね。。スーパー銭湯。KINGの生活行動範囲にも5件ほどあります。

最近では、スーパー銭湯めぐりが趣味になりつつあるKINGでした(≧∇≦)ノ彡

ROCK EYE’S~スタッフK籐・徒然喧伝#14

餃子パーティーしました。

5月2日、バイク仲間のAクン(女性)が早起きして餃子を手作ってくれて持って来てくれた♪ 嗚呼…世界一の取り合わせやん?餃子とビールってb またAクンの餃子の美味い事山の如し!具の配合が絶妙なのだ♪そこらの店より全然美味い!

ありがとうAクン、次回は今回の倍の量をヨロシクね(笑)

小屋経済

初心者にもお勧めな方法。貴族レベルまではこれだけでok。都市の周囲に多くの小屋を作成し、そこで市民を労働させる事で商業収入を得る手法である。小屋は労働によって村落、村、街へと成長し産出力も大きくなる。小屋経済はそれほど管理を必要とせず、ゲーム力学自体も小屋経済を前提にしているので素直に進める事ができる。小屋経済を採用する場合は陶器・自由主義・活版印刷・民主主義の技術が大きな利益をもたらす。言論の自由と奴隷解放の政治体制も相性が良い。
小屋経済の弱点は小屋が育つまでにかかる時間である。また敵ユニットの略奪に対しても弱い。小屋を育てるには数十ターンが必要だが、それを敵が略奪するには1ターンしか要さない。
小屋経済は金融志向の指導者と相性が良いが、それ以外でも充分力を発揮する。(wikiより)

うん、がんばろう

KINGの『やらないか?』

本日の営業も残すところ15分となりました。
しかし、さすがGW!!いつもならお客がまばらな店内が、本日は良い感じで地元のお客様で賑わってマス。

話は変わりまして、少し昔話でも・・・

私が学生の頃の話なんですが、当時の友人にマニアックな趣味の人がいました。彼は俗にいうロリコンなんですが、当時は友人はビデオ鑑賞にハマってました。で、その友人に誘われて、ロリータビデオ専門店に付き合わされたんですが・・・

つれて行かれた場所は雑居ビルでした。それも、街中にある何の変哲もない。友人は入口のチャイムを鳴らすと怪しいオッサンが出てきました。そして、しばらく友人と話したあと『いらっしゃい』といって部屋に招き入れました。

部屋の中は雑然と棚がならんでおり、そこに写真が貼られたビデオのパッケージ。。。そして、写真には中○生とか小○生とか・・・しかもどう見ても本物だし・・・

今考えると危ないお店だったんですね。そこに通ってた友人って・・・当時はまだインターネットも無い時代。いろんな意味で社会勉強になりました。

KINGの『やらないか?』

ゴールデンウィーク到来です☆天候は悪いですが、ウキウキ☆している方も多いのではないでしょうか?

長期に休みが取れるこの時期にしかできないことってありますよね。私の友人も電車に乗って旅に出かけるそうです。羨ましい llllll(-ω-;)llllll

話は変わって、休みが長いと意外と深夜までやっているアダルトショップって賑わうんですよ。特に普段来店が少ない若いコが友達と連れだって来店されたりして・・・なので、この時期は普段いかない所も他店調査をするようにしてます。やっぱりお客がいるときじゃないと、そのお店の客層やサービスもわからないですからね(・A・?)

データを取ることの重要性をここのところ身に染みてます。。。他との比較、検証によって今まで見えていなかったマイナス要素が掴めることが多いからなんですが。

やっぱり売れるお店は売れるだけの強みをもってますね(´・Д・)‐з‐з

KINGの『やらないか?』

こんばんは、毎夜悶々としているKINGです。なんかこう・・・スカッとすることがやりたいです( ̄ω ̄;

最近、ギターいじる時間が増えまして・・・なんとなく触って、気が付いたら2時間ほど経過している事が多いです。

下手なんでもう少し上手くなりたいんですが、すぐに壁にぶち当たってしまいます。基本的なテクニックの反復練習なんですがやっていて、つい飽きてしまうのも原因なんでしょうね・・・(=ω=

現在はスイープが苦手なので必死に練習してます。ユーチューブにも丁寧に解説してくれている動画があるのでそれを見つつですが・・・昔と比べて便利な世の中になりましたね。

KINGの『やらないか?』

ここ数日とある事情でバタバタと忙しいKINGです。まぁ、気持ちばかり焦っても仕方ないのですが・・・

さて、気分をかえて先日行った『足湯カフェ』の話でもしようかと思います。
なんとなく遠出がしたくなり、休みの日に京都の河原町まで車を走らせました。

名古屋はとても暖かかったので薄着で行ったのが間違えでした・・・
びっくりするぐらい京都は寒く、観光をしていたのですが夕方になってさすがに寒さも限界になり帰ろうかと・・・

そんな時でした、ビルの一角に『足湯カフェ』なる見慣れない店を発見したのは・・・もう、見つけた瞬間に思わず駆け込んでしまいました。

各テーブルに足湯があり、ハーブティーや漢方茶を飲みながらまったりとするというお店でした。
比較的飲みやすい漢方茶をオーダーし、足湯を楽しみました。あまりの心地良さにすっかりハマってしまいましたよ。

京都観光で疲れて、少し休憩したいと思う人にはホントおススメです。

ROCK EYE’S~スタッフK籐・徒然喧伝#13

畑起こしゃミミズ出るし葉っぱに虫も付くがな!

こんばんは!サカリのついた飼い猫♂が2日間帰って来ません…春ですね。 やっとバイクが心地よい季節が来たな~とb明日は夜勤明けの休日なので天気良かったら三重・多度大社の白馬に逢いに行こうかな?あの馬は何度見ても面白い、常に「人参よこせ」とヘッドバンギングをしてます。横でメガデスなんかを爆音で流したいですよね♪ え?動物虐待?! それは御無礼いたしました動物アイゴ―団体の皆さん、冗談をどれだけ理解出来るかでその人の文化度が判るそうですよ皆さん。 多度の帰りは迂回してボスコ・モト長島へ寄り、その後はラーメン天風の樺太ラーメン(激辛)食いにいこう!明日天気になれ!!

…しかし雨または強風だったら家にヒキ籠って缶ビール飲みながらyoutubeだな…またそれもをかし